iriomote quest

  • tel
  • mail
  • LINE

西表クエストブログ BLOG

西表クエストの次男~ナナのブログ~

2022.08.29

我が子達が将来自社サイトを運営することを想像して、西表クエストは絵日記を書く感覚で子供達にブログで書いてもらってます。

所々母親(社長)が手直ししていますが、温かい目で応援して下さると幸いです。

子供だけでも乗れたよカヌー!!

家族みんなで、カヌーを乗りに行きました。

カヌー乗り場までは木道を歩きました

漕ぐのは行きたい方向になかなか行けなくて難しかったです。

そして、アダンの草やマングローブ林にぶつかって痛かったです。

弟と前を取り合いしました

途中カヌーから降りて、干潟で走り回ったり、土を投げて遊びました。

走り回ってこけてバシャーン!!

今日はいろんなことをして楽しかったけど、疲れました。

お父さんも疲れていました